電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの女性には、毎日会いたいと思うものですか?もし、会いたくないというか、今日はまずいいやぁと思うことはありますか? それはどのような時か教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ひとそれぞれなので一概には言えませんが、


毎日会いたいと思うのは付き合いたての時期だけじゃないでしょうかね。
付き合ってからいいところ半年ぐらいまでであれば毎日会いたいという気持ちはると思います。
それ以上経てば、恋愛が冷めたわけではなく、付き合いたての過剰な?ドキドキ感がいい意味で落ち着き、さほど毎日会わなくてもいいかな
となると思いますよ。
    • good
    • 0

ストレートに好きって言ってはどうかな


脈があれば
    • good
    • 0

人それぞれ、片思いですから、、、



絵に描いた餅は餅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!