電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に遊びに行こうとLINEをしました。
休みの予定になっているのは前に聞いていて…

ですがLINEが既読無視です
前から忙しい時は既読だけつけて
夜に返信がくるとかありました。
今回もそれかなと思ったけど
丸1日立っても返事がありません。

でもXでの投稿には反応があるんです…
ただ返事を考えてるだけなのでしょうか?

特に喧嘩もしていません。

遊びに行くの断った方がいいのかな…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼氏なんですよね?


Xやってるみたいだし、行けるか行けないかくらい普通答えられるはずだと思いますけど…
不誠実な人ですね。
雑に扱われているんじゃないかと思います。

Xやる暇あるのにどうして返事できないの?さすがに予定どうするか決めたいし待ってるんだけど。 って聞いても良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

んー。

。。
もしかしたらなにかサプライズでも考えているかな。
とかぐらいしか考えられないのでは。。。
    • good
    • 0

休みだからってあなたと遊ぶ以上に


他にしたいことがあります
断りましょう
相手から誘われるまで待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!