電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sekiroのゲームを買うか迷っているのですが、
ホラー、グロ系は苦手です。
プレイ動画はYouTubeでちらっと見たことはあるのですが苦手ならやめといた方がいいでしょうか?
ゲームシステムがおもしろそうで気になってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

若干グロいといえばグロいかもしれませんが、


ホラー要素はほぼなく、グロを基調としたゲームではなく血が出る程度なので、
アクションゲームがお好きでしたら楽しめるのではないかと思います

ただソウルシリーズやエルデンリングを遊んで、同メーカーのSEKIROもと言う感じでしたら、
SEKIROはレベルがありませんので、
レベルを上げてゴリ押すといった戦法は使えません

ある程度の難易度がありプレイヤースキルが必要ですので、興味ありましたら是非挑戦してみてください

参考になれば
    • good
    • 1

ゲームシステムがそんなに面白いのであれば、先に実況動画を観てからプレイすればいいと思います。


ホラーは一度内容がわかってしまうと、怖さだけに関しては一気に解消されます。恐怖は本来「わからない」というところから生まれるからです。
でもあなたがホラーやグロがそんなに苦手なら、そこは困らないと思います。ゲーム性だけに集中して楽しめるでしょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ホラーやグロとかそういうのではないです。



死にゲーの部類です。
何度も死んで立ち回り等を覚えるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!