電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男です。
私のアソコのサイズが小さめで細い為市販のSサイズコンドームでも緩くてフィットしません。以前お付き合いした女性には
「小さくてコンドームがブカブカじゃん。避妊にならないからエッチはできないね…」
と言われて結局それから数日後に音信不通になり自然消滅しました。それがトラウマになりそれから15年近く女性と交際できていません。ですが今後また女性と交際してそういう機会があった場合、セックスをする自信がありません。男として価値がないと分かった以上、これから恋愛・結婚は厳しいと悟りました。低収入でモノが使えない男を世の女性が受け入れてくれると思えません。もう自分の存在そのものが嫌いで死にたくなってきます。

でも本当に自殺する勇気はないので前向きな気持ちで明るく生きて行きたい訳ですが、
皆さんが私の立場だったらどのような気持でアクションプランを立てていきますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ズバリお尋ねします、


性欲は有りますか、朝勃起はどうでしょう?反り返る位の上向きで勃ちますか?

突っ込めば、毎日オナニ-出来る位の性欲が湧くかをお聞きしたい物

そうであれば、脳へエロ的な刺激を与えてちんぽを勃せる習慣を持つ事

つまり「物は使って価値が上がる」・・ちんぽも自分で使いオナニー習慣を

ペニスも興奮させ勃起させる位の意気込みを持てば、現状の大きさから
ひと周りでかいちんぽになる筈

私は今年70歳に・・・でも性欲は欠かさずに2日~3日には必ずオナニーしてちんぽを鍛えていますよ、ネタはPCネットで無修正動画を視ながら手コキ射精会実施中。

あの射精の瞬間の絶頂感は、70歳の爺ですら現役で気持ちは最高です。
    • good
    • 0

恋愛と結婚は別物なので結婚だけに絞る。

    • good
    • 0

そんなやつゲイに花咲いたよ。

    • good
    • 1

それをオープンにして、受け入れてくれる女性を探す。


どうせ50代にもなれば、大抵の夫婦は頻度は激減する。
避妊の方法はコンドームだけではないし、セックスを重視しない女もいるので、諦めない。

モテない原因は本当にそれでしょうか。
15年の間に、チャンスはどれくらいあったのですか?
チャンスは沢山あったが、それが原因で逃してきたのか。
チャンス自体がなかったのかで、見直す点が変わる。

男も、35歳過ぎると婚活市場で価値が暴落します。
女だけではない。
何歳か知りませんが、恋愛からと言ってられる年齢なのかよく考え、
早いうちに婚活に舵を切るのがいいと思います。
私ならそうする。
    • good
    • 1

セックスは嫌だけど恋愛、結婚したい女性もいます



ショタコンもいます

一本不満足程度なら挽回は可能です。

女性は男性の年収や立ち振る舞い、見た目は見ますが、ちんこを見ながら男性を品定めしませんよ?

男は胸を見ながら選ぶ男性いますけどね



セックスは少ししたいけど、重要ではない女性もいます

問題はないと思います。

しかし、貴方のメンタルは問題です。


めちゃくちゃ後ろ向きでつまらないですよ

ということでセックス以外で、そうですね楽しいデートをして最高のキスをする。これを目標とします。

ホテルは相手からお願いされたら検討します
    • good
    • 1

ssでも? 


別にコンドーム絶対に付けないといけないわけでないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!