dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性自認が女性ということはノンバイナリー、Xジェンダー、アポジェンダー、クエスチョニング(自分の中で定まってません)はどちらでもないので、これらの人たちは性自認が女性と言えないのでしょうか?

女性でも男性でもないというのは女性も含むかと思ったのですが,私は中性ではなく、無性なので。性の概念がありません。

ノンバイナリーは性自認
ノンセクシャルは性的指向なので、ノンセクシャル=他者に対して性的なことに興味ない
から、ノンバイナリーというのも違うようですが。

相談窓口にはシスジェンダーと言われました。lgbtqの会の人にもそう言われました。格好からしてノンバイナリーの人はもっと男性寄りの格好をしてると。なら、宇多田ヒカルさんはどうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の格好してるから女性とは言えないのではないでしょうか?半分ノイローゼになっています。R18文学賞に受けるのはまだ性自認が女性と定まってないのでやめるかと思います。

      補足日時:2024/06/26 14:36

A 回答 (3件)

いやいや



別、ですからあれは血液型だと思ってください

女と書いたから、私はセックスで受け身しなきゃならないとか。私は女として生きているとか。ややこしいです

そうではなく、血液型をただ書いてる。住所を書いてる。そう思えば良いのです。

ですから、男、女と書くのを禁止すれば全て解決します

染色体で書けば良いですね

XYとXXってね
    • good
    • 0

いやいや、まぁあれはもうおかしいんです。



宇多田ヒカルは宇多田ヒカルです

セックスタイプで区別するのがおかしいんですよ

個人の数だけ個性がある

セックスタイプは項目を削除すりゃ良いんです

セックスタイプと性格や生き方を紐づけて考えるからおかしくなるのです

血液型占いみたいなもんですよ

あんなものは決めつけですから
    • good
    • 0

宇多田ヒカルさんは普通の女性です


出産もしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!