電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問投稿したら画像審査中になるのですが、どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

猥褻画像などを投稿する輩がいたのですよ。


そのために画像を添付した場合は画像審査をすることになりました。

ということでタイムラグが生じます。せいぜい数時間ほどですけれどね。
あせって二重投稿をしないように気をつけましょう。

少数の不心得者のために多くの人が困るという良い例です。
    • good
    • 5

画像を添付しない



画像見てほしいならそのURLでも記載しましょう
    • good
    • 0

カテゴリーのgooブログには、画像審査なんてありませんよ。


全て自己責任で運用されていますので、審査は不要なんです。
    • good
    • 2

待つしかないです。

1時間ぐらいかかるんじゃないですか。要は、ここ教えてgooは画像送って欲しくないのです。
    • good
    • 4

残念ながら表示されるまでかなり時間が掛かりますが、待つしかありません。

自分も最初は不安になるくらい待たされましたからね。全く問題ないごく普通の画像でしたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!