電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋元康プロデュースのアイドルユニット「僕が見たかった青空」ですが、コケてませんか?
乃木坂の公式ライバルと名乗ってる割には、「AKB全盛期に出てきた坂道グループ」 みたいな感じが全然しないのですが。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

コンセプトとして新しいものがないですからね。

乃木坂がAKB48の硬式ライバルだったんだから、同じことを乃木坂に対してやっても縮小再生産。今のところ、坂道のエピゴーネンでしかない。

フジテレビの肝いりですから、フジテレビがあきらめるまででしょうね、フジは坂道の番組がないので、僕青にオールインせざるを得ないけど、現在、チョコプラとやっている火曜深夜のバラエティはもう一つブレイクしない。
今年のTIFには出ますが、かつてのアイドリングのようなTIF出ずっぱりというわけでもない、他の参加者と同じような扱いですね。
日テレの毛利氏、TBSの竹中氏、NHKの石原氏のような秋元シンパのプロデューサーがフジにいないのも痛い。
    • 0

思い込みです。

アイドルビジネスはあんなもんです。
乃木坂もデビューから数年は冷めた扱いされてましたよ。実質生駒ちゃんだけがテレビ出てて芸能人らしい扱いされてただけでした。秋元康のコネあるはずなのに、なぜかMステに初出演出来るまでに3年かかりました。「国民的グループ」ってちらほら言われるようになるまでに5年かかりました。
欅坂のデビュー時からの注目度が異常だっただけです。慎ましくコツコツ積み上げてきて地位を得た乃木坂を見てきてたので、欅坂のこれは危ないなと感じてました。予想通り早々に崩壊しました。
厳しい世界です。
    • 0

あーそんなんいましたね。

って思いました。
完全にコケてますと思います。
    • 0