電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の先輩が、連休に実家の農作業を手伝うと言っていたので、金曜日の夜にちょっとした雑談と、作業頑張ってくださいとラインを送りました。 夜8時ごろに送り、その一時間後ぐらいには既読になりましたが、返事はありません。
好きな先輩なので、寂しくし、返事をくれると期待していたこともありがっかりしてます。
寧ろ休み前に迷惑だったかなとか。
後輩からこのようなLINEがきたらどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あくまでも私なら、ですが、そんな簡単に嫌いになったりしません。


会ってるときは楽しいし、職場で話せるのはすごく嬉しい。
オフモードになってる自分が悪いというか、感覚が合わないだけだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目標は、会ってない時も会いたいと思ってもらえるようにすることですが、なかなかそれは難しそうですね。

お礼日時:2024/07/15 22:53

私は家にいるときは完全にオフモードで、誰からのLINEでもたいていはめんどくさ…関わらないでほしい…一人でゆっくりしたい…となります。

用事があるなら別だけど、雑談だと返しに悩むのが辛い。
LINEが来ただけで飛び上がるような片思いの相手とかでなければ、LINEはしてきてほしくないです。会社ではオンモードなのでたくさんお話したい相手であっても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返を悩ませてしまったのなら、ウザがられてる可能性ありますかね。
嫌われたのではないかと不安です。

お礼日時:2024/07/15 18:00

頑張って下さいで終わってるなら返信不要と思ったんじゃないですか。

    • good
    • 2

過剰なLINE依存や自己都合の押し付けは止めた方が良いかと。



先輩は貴女のパパではないし農業の手伝いの大変さを理解出来てないでしょう?

農業が終われば基本飲み会で酔ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事をくれるものだと期待しすぎたようです。
明日、会うのが恥ずかしいです。

お礼日時:2024/07/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!