電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がルッキズム?
元カノに対しても、普通の人らばっかだった。結構かわいいなと思う子は1人いたけど。
とか
私の友達や彼氏の女友達に対して、「全くかわいいと思わんね(笑)〇〇(私)は1番かわいいけど他の奴らは可愛いと思わんから仲良くできる」などと言ってきます。

友達は可愛いし、彼氏は自分のコンプレックス(低身長、ずっとやってたスポーツでプロになれなかった、勉強しなかった、など)はあると思いますが、凄く悲しくなります。

なんて言えばいいんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

元カノの話を言ってきたり、わざわざ他の女性を貶すようなことを言ってくる男性には適当に返しとけば大丈夫です。

その彼は自慢したいんでしょうね。
付き合ってるのに元カノの話をしてくる人はやっぱダルかったですよ。
前の彼女はグラビアだったとか聞かされましたし、わざわざブログ見せてきましたけど、今思えば有名じゃなかったし、ブログ見せてきたりしてきたり、私含めみんな元カノは巨乳だったとか。自慢したかったんだなと思いました。笑
その時は若かったので自分磨きをしてたらそんな、マイナス思考になるような人いらないって思うようになってお別れしました。
友達を素直に可愛いって言えることは質問者様は綺麗な心だと思いましたよ。

あともし、本当にその彼がしつこく元カノの話など言ってきたり外見の話など辛ければ、はっきり気持ちを伝えるのはどうでしょうか??
    • 0

どうして?女って友達がブスって言われたらひそかに嬉しいんだよ。

遠回しにあなたのことを可愛いって言っているし。
ていうか君はそれが自慢してくてここに書き込んでるんじゃない?
    • 0