電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性て歳を取ってみないと。

若い頃のまま 良い感じになるかは、わかりませんよね。

当たりかハズレとか、そんな感じで判断したら。

若い中山美穂 長谷川京子 小泉今日子は最強だけど。

今は ハズレ。

逆に斉藤由貴 井川遥 菊池桃子は、当たり。

磯山さやかさんなんて、太っても可愛さや爽やかさがある。

結局 太っていても 可愛い顔立て最強ではないですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

女性て歳を取ってみないと。


若い頃のまま 良い感じになるかは、わかりませんよね。
 ↑
そうですね。
若い時は、若さだけで輝きますが
歳を取ると、
知性とか、人間性とか、そういった
内面性や、その人の人生歴が
出て来ますからね。

男もそうかもしれませんが
容貌に敏感な女性の方が、著しい
ように感じます。

歳取っても、キレイ、というか
魅力のある女性もいれば、
見る影も無い人もいます。

なんか、落差が大きいように
想います。
    • good
    • 1

女性に限らず男もそうだよ。

    • good
    • 2

旦那様がいい女に育てた人は吉永小百合さんのように奇麗なままです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八千草薫さんみたいな 上品な歳の取り方の女性だと良い。

お礼日時:2024/07/16 12:22

大体ふける原因はタバコやクスリ、アルコール。


橋本環奈はかなり残念になる予備軍。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

橋本環奈 小さいし お人形みたいな顔の良さがわからない。

むしろ イメージが悪い 唐田エリカのような顔がいい。

お礼日時:2024/07/16 12:24

歳とれば親(老人)に似ます。

嫁もらなら親見てもらえ。容姿も考え方もそっくりになります。
    • good
    • 0

みんな同じですよ。

男性だって年取ってみないと禿げたオッサンになるのかダンディなおじ様になるのか分からない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

吉田栄作や藤木直人は残念な流れ。

福山雅治も おばさん化してきている。

豊川悦司なんて 美形ではないけど
仕掛人藤枝みたいな 良い役者の歳の取り方。

お礼日時:2024/07/16 12:28

人の価値観や感性は様々、外見重視の方ばかりではありません。

芸能人のファンだけなら、そうしたこともありかも知れませんが、実際に付き合うということなら、相手の、内面の人間性、積み重ねた人生経験の差、前向きな生き方、顕著なポジィティブ思考・・・などに惹かれる人も少なくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!