電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一時期テレビでブレイクして今でも顔を見たら誰だかわかってしまうけど最近メディアに出なくなってしまったような芸能人って、どうやって生活してるんですか?

A 回答 (3件)

以外に地方の番組に出演しててさあ



グレートチキンパワーズ なかなか好感触
    • good
    • 0

小梅太夫は売れていた時のギャラでアパートを一棟購入し、その賃貸料で、生活は維持できるそうですよ。

    • good
    • 1

芸人さんなら営業周りとか、俳優さんなら舞台とか、テレビなどには出てないけど仕事はあるって人は多いと思います。


お店など事業やってるとかも居ますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A