電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離していた元彼と喧嘩別れしてしまい、私から謝罪ともう一度やり直したいと伝えました。しばらく考えさせて欲しいと言われてしばらく距離を置き、今は1人でいたいと言われたので、最後に会いたいと伝え予定があるのに少し時間を作ってくれて会いました。
もう少ししたら近くに住む予定になるので、待っててもいい?と聞いたら「わからないやり直すかはまた私がきたその時かなちょっと遠距離は辛い今は彼女欲しくないしお金貯めたい」と言われて待っててもいいのか進んでもいいのかわからないことを伝えたら「彼氏出来たらいやだけど進んでもいいとおもう。もし俺がよかったらまた戻ってくるでしょ?」と言われました。
解散したあとLINEも来て会う予定の話とかもしてくれてキープなのかほんとに思ってくれてるのかわからなくて不安です。

質問者からの補足コメント

• 話が長くなるので少し省略してる所もあります。
    一人で居たい理由などちゃんと説明もしてくれています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なんだか 彼氏さん 真面目そうではあるものの、不器用なのか、それとも手前勝手なのか、そんな印象も受けます。

ここはすこし一人で過ごしたい…と考えるなら、本来なら、男性には 女性に対してはことに、もっと詳しく、その理由について理路整然とした返答をしてほしいものです。だって、それこそが誠意の証明でもあるのですから。

にもかかわらず「もし俺がよかったらまた戻ってくるでしょ?」などとの発言、これが、彼氏さんが冗談ではなく、なかば本気で口にしたのであれば、回答者なら もうこのひと言は決定的、きっとお別れするでしょう。

ところが、こういう男性にかぎって、もしあなたが「それじゃ、これで二人の関係はおしまいにしましょうね」などと言おうものなら、きっと大あわてするはず。というか、あなたの別れの言葉で彼氏さんが大あわてしなかったなら、これはもう、脈は無いものと考えざるを得ない、そんな気がします。
    • 0

キープでもほんとに思ってくれてるのでもなくNGです

その状況下での復縁は考えれれないです

あくまでも可能性としての話ですが、元カレの気持ちの変化次第では好転もありますが、現状では復縁の可能性は低いです。
    • 0

キープにもなれてないので諦めて別の男性を探して下さい。

• 0