電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメの登場人物で、高齢出産(35歳差以上)で生まれたキャラクターはいますか?
サザエさんのキャラクター以外でお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「ときめきトゥナイト」の両親が何百歳かで主人公を産んだはずですよ。

    • good
    • 0

国民的アニメ サザエさん


磯野フネさん  原作48歳、アニメ52歳
サザエさん   28歳
カツオ     11歳
ワカメ     原作7歳、アニメ9歳

原作通りでも、カツオ・ワカメはそうなるよ
    • good
    • 0

ブルマの娘のブラ。

    • good
    • 1

ドラゴンボールのベジータとブルマの子供たち。



トランクスはギリギリセーフかもしれないけどブラは50前後で産んでるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!