電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

よく行為をする際に、締め付けが良かったり狭いと気持ちいいといいますが(俗に言う名器?)そう言うような女性はリピートしたくなるものでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いわゆる名器は、男が上手でなければなりません。

女性は、性的に興奮するとぎゅんぎゅん締まるようになってます。
性的に快感が高まると、お相手の男性に射精を促すように、
ぎゅんぎゅん締め付けるんです。
だからね、お互いにめっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
逆に男が、下手だと気持ち良くないんです。

狭いかどうかという問題じゃないんですよ。
みなさん誤解してる。
そこまで快感を感じたことないからですね。
    • 0

カミさんがそうなら、喜ばしい

締められてスグ逝ったら、睡眠時間が長く取れるw
    • 0

男性本能を理解すればわかりますが、本気で好きでもない女性とのエッチであれば、名器だったとしても(個人差ありますが)1〜5回程度のエッチで切り捨てられますよ。

進化心理学で証明されていますが、オスはバラマキ戦略なのに対してメスは優秀な遺伝子を選び抜く戦略です。
つまり、何回も同じ女性とエッチするより、何人ものたくさんの女性とエッチを行うほうが種をばらまけます。
なので本能的に名器かどうかでのリピートは関係ありません。ただ、人間には理性というものがありますので本気で好きになった女性は永く大切にしたいと思うようになります。
本気で好きになるという理性は人間以外の動物にはありません。
    • 0