いちばん失敗した人決定戦

恋愛の努力に疲れました。モテません。筋トレ2年して眉毛サロンに行き、ファッションを磨き、髪を整え、スキンケアをしてもモテません。元々ブサイクでコミュ障、挙動不審、メンタル弱く、非モテの要素がてんこ盛りでした。はっきりいって努力以前に遺伝が終わってます。そんな人に恋愛は無理なんですかね?

A 回答 (7件)

女性が好きなのはお金です。


男=金ですから。。。
    • good
    • 0

女性は相手に見た目や年収など視覚情報を求めますが、男はそうではありません。


女の目線でモテるための努力をすると、皮肉にも男は認めるどころかマイナス点になります。

自分の人生をそれなりに楽しんでいる人が一番魅力的に映ります。
    • good
    • 0

お金持ちなら、恋愛は


可能です。

だいたい、外観にこだわっている
時点でアウトです。
    • good
    • 1

女性が好きなのは、見た目のイケメンではなく、ハートのイケメンです♪



ポジティブ思考を大切になさってくださいp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

努力は大切です。


見た目より内面に努力を!

まだ恋愛のタイミングではないのかも。タイミングも関係あるかも
    • good
    • 0

そこまで行動力があるんですから無理なわけないです。


自信をつけたり、自分を活かすことができていないだけではないでしょうか?

変な話好きな人を平気で裏切るようなクズや性格に難がある人でも恋愛できるんです。
その分相手の質も落ちますけど…。
    • good
    • 0

遺伝のせいにして外面だけよくすればモテると思ってる人に恋愛は無理ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A