プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のスペックの男は一生彼女できないんですかね?

A 回答 (6件)

はい 出来ません

    • good
    • 1

私は彼女が出来るかは、本当に自己満足ではなく相手を好きなのか、それと本気度だと思います。

    • good
    • 0

普通のスペックの男性も普通に結婚していますが?

    • good
    • 0

お父さんに聞いてみるといいですよ。


お父さんが高スペならその高スペ男性の息子なのだから頑張ればいいし、並スペならどうやって人並みのスペックでお母さんと結婚できたのかよく聞いてみましょう

なお、お母さんをゲットした秘訣はお母さんからも聞いたほうが確実です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の父親旧帝大卒医学博士の教授です。母親はそのステータス目当てで結婚しました。
だから世の中男はハイスペックしかモテないっていう現実を嫌という程知ってるんですよね。
自分みたいな凡人男は生きてる価値すらないと、

お礼日時:2022/07/12 21:57

何をもって普通のスペックと言われてるのか分からないけど、普通が彼女できないなら世の中フリーな人間ばかりになってるよ。

    • good
    • 0

君の言う「普通のスペック」って何ですかね?


年収?身長?学歴?・・・
そんなスペックで男を選ぶ女がいるとしたら、その女は抜けてますよね。
それに気付くべきですよね。
君に彼女が出来ないのは、スペック以外の人間的な部分じゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています