電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリや出会い系サイトを使って会ってみたいです。
その後の関係は全く考えておらず、ただ「アプリやサイトを使って俺でも会う事が出来た」という事実を達成したいだけです。
なので1回会って全部奢って別れるというので全然良いです。
その場合はプロフィール写真に凝って、年収などを盛るのが1番効果的ですか?

ただ単に会いたい、それだけで良いです

A 回答 (4件)

それは簡単にできますね


プロフィール写真を凝って、年収などを盛るのが1番効果的です

ただ選ぶプロフィール写真は、自分で選ばず女友達に選んでもらった方が良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に会えました
本当に簡単に会えました。
ハッピー◯ールというサイトを使って無事に会えたのでもう退会しました。

遊び目的の出会い系サイトでは本当に会えるというのが分かったので良い経験になりました。

次からはキチンとした出会いを探します。

お礼日時:2024/07/19 13:55

虚偽の内容は規約違反です。


真面目にやっている人に迷惑だからやめてください。

その達成は、マッチングアプリでしないといけないのですか。
街でナンパじゃダメなんですか。
    • good
    • 1

お考えになっている内容で多分会えます。



後は年収に見合った職業の設定も必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に会えました
ハッピー◯ールというサイトを使って無事に会えたのでもう退会しました。

遊び目的の出会い系サイトでは本当に会えるというのが分かったので良い経験になりました。

次からはキチンとした出会いを探します。

お礼日時:2024/07/19 13:55

出会い系サイト ワクワクとか


業者以外で当たりハズれ度外視、時間と場所なんですよ

写真不要、年収不要、自慢不要、

自分の自動車画像は効果的です。
自動車で釣れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事に会えました
ハッピー◯ールというサイトを使って無事に会えたのでもう退会しました。

遊び目的の出会い系サイトでは本当に会えるというのが分かったので良い経験になりました。

次からはキチンとした出会いを探します。

お礼日時:2024/07/19 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!