電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳超えて童貞って本当にいるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

私は53迄童貞でした


でも中出しはまだですから
半童貞ですね
    • good
    • 0

はい、山程います^ ^

    • good
    • 2

50代ですが素人童貞です。


39歳でソープに行ってとりあえず童貞は捨てました。
    • good
    • 0

魔法使いになるらしい


というドラマがあったようです
30歳以上の童貞男性は10%以下. 30代男性の童貞率は、既婚男性を含めた男性全体では、約9%程度だと言われています。
わずか みんなどこでしているんでしょうね
未婚率50%なのに
多分子供部屋おじさんがそうでしょう
出ないんだからやれないし
    • good
    • 0

探せばいるでしょう



探してどうするかです
    • good
    • 0

美人で処女はいませんが


童貞ならありまくりでしょう
店を除く
    • good
    • 0

いないんじゃないですか?


30超えて童貞だと魔法使いにジョブチャンジができるそうです。
世の中には風俗店がいっぱいあるため、童貞を捨てるのは簡単です。
    • good
    • 0

今はそんなに珍しくないんじゃないですか?未婚男性はいっぱいいるし、彼女を作らない人も多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女じゃなくても一晩だけとかあるじゃないですか 学生の時なんて特に

お礼日時:2024/07/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!