電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスマークはつけようと思ってつけるものですよね?

付けるつもりはなかったのについちゃった、なんていう経験はありますか?

明らかに何回も同じところを吸ってきたせいでキスマークができたのに何もなかったのように過ごしているため、私が鏡を見てキスマークがついてるのを確認して「キスマークつけた?」と聞いてようやく、「ごめん付けるつもりなかったんだけど舐めてたらついちゃった」って言われました。

どう言う心理なんでしょう。。

なんだか私にキスマを付けたことを隠してるみたいでただの愛情表現だとは思えないのですが、、

首に一回、胸に一回と計2回も同じことをされました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その通りです。


意図しないとつきません。
自分の腕を吸ってみればわかる。

あれを、「抑制できないほどの愛情表現」とするのは、漫画の話。
現実ではありません。

目的は、マーキングでしょう。
あるいは、漫画を真に受けて愛情表現だと思っている(アホ)。
そのため、相手が喜ぶと思ってする人がいる。
実際、喜ぶ人もいる。

嫌なら、キスマークという名称を使わないのがおすすめです。
医学的には、吸引性皮下出血と言います。
「内出血になっている」「痣ができた」と言い拒否しましょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E5%BC%95 …
    • good
    • 0

かなり吸わんとつかんぞ。

あれは所有権を示したい自信のないオスのすることだからね。
    • good
    • 2

おはようございます。


これは人によって違うと思います。
愛し合っているうちに、ついついついてしまう場合もあれば、好意でつけたくなる場合とふた通りあります。

あなたは実際、つけられてどうなの?
それが大事じゃないですか?
つけられて嬉しい人。困る人。嫌な人、それもそれぞれです。

もし、困るなら、見えない場所にお願いすることもありだと思いますけど、
やはり首の場合は、ついついてしまう場合も多いけど、ついてしまえば、謝ってくれることもあると思いますよ。

私は、逆に、仕事上、あまり好ましくないので、言ってますが、ついつい、ついてしまうこともあり、気づかなくて、ごめん。
って言われることもあるし。
他の場所につけていい?
って聞かれることもありますよ。

キスマークは、自分が愛した証のようなもので、女性より男性の方が満足感があるんでしょうね。
    • good
    • 0

おっぱいのように吸い付くのが好きなんでしょう


性癖の一つ
自分のものというしるしをつけて
他の男を寄せ付けない
この子はエロい俺の女だと人にわからせたくてしているのです
    • good
    • 0

辱めを受けることを想像している人なんでしょう


付けるなら外から見えない、太ももやお尻に付けて貰いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!