プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に少し気になっている男性(学生時代の先輩)と食事に行き、流れでホテルに行くことになりました。

彼とホテルに行くのはこれで2回目で、1回目はキスをされただけだったのですが、2回目ではそういうことをしてしまいました。

この時に彼が首元にキスマークをつけてきたので、私もつけ返していいか聞くとつけさせてくれました。
私は、あまり人目につきやすいところは嫌かな?と思ったので、鎖骨あたりにつけました。

しかし、数日後に私は日頃のストレスが爆発してむしゃくしゃして遠出をしてしまいました。

そして、その日の夜に彼に電話をかけると、とても心配してくれて 迎えに来てくれるとのことでした。
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりながら彼を待っていました。

しばらくして彼が到着し 私の元に駆け寄ってくれたのですが、彼の首元にはキスマークが2つついていました。

ここで私は失恋を確信し、泣くのを我慢しながら彼の車で送ってもらいました。

1人で勝手に両思いだと思っていました。
彼は彼女はいないと言っていました。

それなのに何故私にキスマークをつけたのでしょうか?
男性のみなさんは 付き合っていない女性にキスマークをつけることはありますか?
またそれはどのような気持ちでつけていますか?

A 回答 (4件)

所有権を宣言したようなもの



マークはスグに消えないから声かけてきた男性がマークを見たら引いちゃうでしょうね
    • good
    • 0

吸盤のように吸い付きたくなったか、この女を征服してやったとかでは。


キスマークついてる男もつける男もセンス悪い。
    • good
    • 0

付き合ってもいないのにホテルに行く(キスだけとしても)、キスマークの付け合いをする、夜中に電話し迎えに来てもらうなどもどんな物かと思います。


付き合ってもいない相手と行く、する、してもらうことなのか???

まして付き合ってもいないのなら、相手が誰と付き合おうとも勝手でしょうし、キスマーク1つもあなたに許され、もう1人には許されないという区分もわかりません。

何もかもあなたのご都合主義な考えなだけなのでは?

「男性のみなさんは 付き合っていない女性にキスマークをつけることはありますか?」
現にあなたに付けたのでしょう?
そしてもう1人いたわけですよね?
    • good
    • 3

犬が電柱におしっこをして「マーキング」するのと一緒では?


「俺がやった印だよ」「一応、キスを許した女だから」ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!