電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の事務員の女の子が話をかけてくれたんだ。
めっちゃ可愛いから色々聞いたら子供が3人居てるんだよって言われて僕の儚い恋は壊れました。誰か慰めてくれるかな。新しい恋を始めるかそれとも不倫に走るか?
最近なんですが僕の付近を用もないけど素通りしていくんですが脈あるかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

暇なときの話し相手程度。

    • good
    • 0

>新しい恋を始めるかそれとも不倫に走るか?



シングルマザーかもしれないが??

>最近なんですが僕の付近を用もないけど素通りしていくんですが脈あるかな?

なさそう^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!