電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなタイプ。
レズビアンです。
アプリで知り合ったバイ(ビアン寄り)の女性が気になってます。
どんな女性が好きかと聞いたら穏やかな人、落ち着いてる人、すぐ怒ったり感情的にならない人、マウントを取らない人と言ってました。
まだまだ彼女のことを知らないのですが彼女はどんな性格だと思いますか?
また、穏やかや落ち着いてる人が好きというのは静かで控えめな大人しい女性が好きなのでしょうか?
ちなみに見た目は綺麗系がいいみたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

> 穏やかや落ち着いてる人が好きというのは静かで控えめな大人しい女性が好きなのでしょうか?

静かで控えめもあり得るかもしれませんが、例えば口調がゆっくり喋るとか声が大きすぎないとか…
控えめってわけじゃなくても“穏やか”に当てはまるような人はいくらでもいると思います。
控えめっていうと、自分の意見をなかなか言えない人ってイメージだけど、別に彼女はそうは言ってないですからね。
自分の意見をしっかり持っててそれを主張できる人でも“穏やか”はあり得ますよ。
あまり思い込んだりせず、視野が狭くならないようになられた方がいいと思いますよ。

あと大きな声で早口で喋って大笑いする時は手を叩くような、そういう人は真逆だとは思います。

「こういう人が好き」ってことからその人の性格はあまり分からないと思います。
自分と似たもの同士に惹かれるとか、真逆な人に惹かれるとかもありますからね。
    • 0

あなたは男性ですか? 女性ですか?

男性だとレズの子と付き合うのはハードルが高いですよ。生まれ持ってのものなので、男性は恋愛対象として見てもらえないです。
バイだと浮気されます。(経験者)
バイの子の言い分だと「女同士は浮気にならない」と言う謎理論でした。
    • 0

穏やかで落ち着いている方がタイプならば、静かで控えめな大人しい方がタイプといえると思います。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
イケイケの感じよりは静かな女性が好きなんでしょうね、、