電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りで両思いの人に嫌われたかもしれません。当方女です。
その人とはお互いスト6で遊んでいます。彼は大会を目指してるほどのガチ勢です。私は格ゲー経験はあるけどSFは今作が初で、半年ほど前まで彼に教えてもらってました。最近は上達して互角の勝負ができています。

今月はじめ頃遊んだ時、私がたまたま全勝したんですが褒められるどころか
「俺のキャラ弱すぎる。キャラ性能で勝って楽しい?」ってキレられました。(お互い強キャラ使いです)何か物を投げる音まで聞こえてきました。
向こうの態度に私も萎えてしまって、彼がSFに本気なのを知っていながら
「ゲーム程度で怒らないでよ恥ずかしい笑」と意地悪を言ってしまいました。

それ以降彼はランクマしてるっぽくて私を誘ってくれなくなり、好きアピールも激減しました。彼を立ててあげられなかった自分にも非がありますがショックです
完全に嫌われてますか?だとしたらどうすればいいでしょうか、、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ガチゲーマーなら自分より強い女は無しなんじゃないかな。

まして負けてキレて八つ当たりするようなガキなヤツじゃ。
普段は優しくてもそんな事でそんな風にキレるヤツは何かある度にそうなるよ。
    • 0

んーもう後の祭

it's too lateですね、まず全勝でプライドガタガタのところ、あとの一言はダメ押しだから誤っても許してくれるかも微妙です

そんなことで切れるガッカリなヤツってことで諦めたら。
    • 1