プロが教えるわが家の防犯対策術!

OW2って四つのルールがあると思いますが、それぞれタンクでお勧めのキャラってありますか?
わざわざ全キャラ分配していただく必要はないです。
シグマOTPが一番稼げるんですよね、ただそれだとロボットとかコントロールが難しくなってしまう

A 回答 (1件)

それよりもマップとキャラの相性、特に味方の構成との相性と敵の構成との相性の方が大事なのであまり気にしなくて良いと思います。

OTPは裏を返せば敵の構成に刺さってもないのにキャラを変えないトロールになってしまうので臨機応変に敵タンクのアンチを出す方が勝率は上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

DVAとか(オリーサは立ち回り変わんないと思うし)ゴリラ練習してみます。

お礼日時:2022/11/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!