アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを新しく買い換えると同時に今までやっていた「ディプスファンタジア」から「ファイナルファンタジー11」へ変更しようと思っています。
利用権も残り数日で切れるのですが、利用権終了後はどのくらいの期間、キャラデータが残っているのでしょうか?
次のソフトの満足度によっては、もう一度PLAYしようと思うのと、約1年鍛えたキャラに愛着があるからです。
ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは



記憶が確かだったら3ヶ月間は残っていると
取扱説明書とかに記載されていたように思いますが。
噂では半年経っても残っていた方や4ヶ月で消えていた方等も
いらっしゃったようですが・・・

曖昧な記憶ですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^
利用権切れでキャラデリされるかと思いましたがそうでも無いようなので安心しました。

お礼日時:2003/02/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!