電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着衣でゴム付けてたら浮気じゃないよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうですよね。

近所の奥さんが、下着をちょっと降ろして、
ものかげで待ってるんです。そんでぼくも下着を
ちょっと降ろして、ゴムして入れてあげるんです。
もう、必死にあへあへいうのを抑えて喘ぐのですが、
めっちゃ気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

頭にゴムキャップか。


問題ないね。
    • good
    • 0

着衣でゴム付けてたら浮気?


全裸でゴム無しなら本気?
    • good
    • 1

>法律的には不貞行為にあたります。


その様な法律はないですw
    • good
    • 0

浮気の基準は人によって変わりますから、それはあなたのパートナーに聞いてください。



また、結婚している場合、法律的には不貞行為にあたります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!