電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日合コンに初めて参加しました

こちらもお相手も20代後半くらいです。
全体的にわたしはあまり話さず聞き役だったのですが
(人見知りなのもあり)
みんな面白くて楽しかったです!

途中、男性2人くらいとよく目があって
もしかして、わたしがあまり話さないから
話題をふらないといけないと気を遣わせてる
のかな…と思ってしまったのですが
おとなしめな子がいたら気を遣いますか?

わたし自身楽しかったのでよく笑っていて
暗い雰囲気を出していないと思うのですが

気を遣わせていたなら気をつけないとなと思いまして
男性はどうでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

男性です。



女性は自分の話を聞いてほしい生き物、というのがあったので、
主さまのようなタイプは珍しいですね。
決して悪い意味ではなく、気遣いのできる方なのかなと。

まああまり気にせず、場がしらけない程度(盛り下がらない)に
男性に話を振ってみてはいかがでしょう。

気になる方がいるのでしたら、男女関係なくアプローチ、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!