アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋とかクラブにいくんですが、やはり自分の体型がだめなんだろうなぁと落ち込んでしまいます。

堂々としてるのですが話し方とかもよくないのかなぁとか行かなければいいんですけどやめられません。

天然な女性と一緒にいって、連絡先教えて~って片方に2人が聞いてて、雰囲気的にあーだめだろうなって感じてしまい、そこにさらにその女性が気を遣って交換しなよ~とかいわれて男性も変に気を遣ってきて疲れました。

いらない気遣いじゃないですか?

どうすればいいのかわかりません。
もちろんいい人もいます

基本的お酒楽しむくらいでいきたいけどなんかメンタルやられました。

楽しいときもありますけどね。、

A 回答 (3件)

体型?もしかしてムッチリですか?気にする事ないですよ!大歓迎です。


大好きな人も絶対いますよ。今の若いこは痩せすぎだと思います。
大切なのは笑顔ですよ!
    • good
    • 0

体型のせい…だと思うなら、なぜ痩せないの?

    • good
    • 1

これは気の毒にね。


心中お察しする。

自分が楽しい気分でいるのに、余計な気を使われて嫌な気持ちになることってあるよね。
ただ、周囲の人にそうさせているのは自分にも少しは落ち度があるわけで。

本件の場合、質問者の自己診断では「体形」「話し方」が良くないのではないかとのこと。
その2つは改善できることなので、いまの相席やクラブでの遊びをやめたくないなら改善してみるのもいいのでは?
改善すれば質問者は心置きなく楽しく酒を飲むことができる。

体形や話し方を改善したら相手の対応も良くなる。
きっとそれはそれで楽しいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!