プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日相席屋で相席したお兄さんがいて、ぽっちゃり体型好きだよみたいに褒められていいなと思ったのですがラインを聞く勇気もなく終わってしまいました。

まぁコンプレックス褒められたからかなとも思います。。

どう忘れれば良いですか?

かりに交換してもうまく行かないかなとはおもいますけど。。

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ下向きな考えですねw


コンプレックス褒めてくれたなんていい人じゃ無いですか
そんな人世の中見受けませんよ…
難しいかも知れませんが
ちょっと勇気を出してもいいんじゃ無いですか?
それでダメでも世界が終わったわけじゃ無いし
ちょっとだけ前向きに考えてみたらいいと思います。
もし今後会えなかったとしても
私自身をいいと言ってくれた人はいるって
思えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに認めてくれたとも捉えられますよね。
また相席したら聞いてみようと思います(確率は低そうですが)

お礼日時:2022/07/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!