dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日入校して女の子と関わる機会がなく普通に一日過ごしていました。
たまたまご飯が重なった女の子が1人でいたのでマスク越しでもかわいいなって思い勇気を振り絞って声をかけました。
一個下の子ですごく愛想よく話してくれて1人でいても今1人なだけでお友達と来ているんだろうなと思い話している時間はあまりありませんでした。
しかし友達の姿はなく席も近くに座ろうとしていたため僕はそこでも勇気をだし相席をしていいですか?と伺ったところいいですよの声で相席をさせていただきました。
ご飯を食べながらどうに会話を続け連絡先の交換(インスタですが)ができ女の子はあまり返せないと思うんですけどみたいなことを言っていましたがとりあえず交換できたのでよかったです。
その後もちょくちょく連絡をとっているのですがどうしたらもっといい感じになれますか??
僕より先に合宿に来ているため先に卒業してしまいます。すぐにとは言いませんが最終的にお付き合いをしたいと勝手に思っています。
時間ないなか会える時間やご飯を食べるお誘いはどうすればいいですか??
他にできることがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

焦らない事です。

焦ったら終わりです。

シチューのように、じっくりコトコト煮込みましょう。
    • 0

作れます。

• 0

彼氏の有無を聞いてみましょう。

あなたのことを恋愛対象で見てますアピールにもなりますし。
    • 0