プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぽっちゃり体型で、アプリなどで会う同年代には嫌な顔されることもあり(体型はちゃんと伝えてます)、歳はなれてる人にはそんな太ってないなどといわれ嫌な顔されたことが少ないです。

好みの問題なのでしょうか?

おっさんに褒められても微妙ですが。。

デブ専の夜職やってたときも褒めてくれる方がいて自信になったのですが、おっさんは誰に対してもほめるよといわれ凹みます。

A 回答 (1件)

おじさんは若い子なら


大歓迎だから
少々太ってても褒めますよ(*´艸`*)
てかわたしらおばさんにも
よいしょ(*´艸`*)やから
女性なら誰でもいいんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
たしかにきもい感じのおっさんはほめますね

お礼日時:2022/07/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!