電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れない椅子を探しています。
利用目的は絵描き・漫画家・イラストレーターにおすすめの椅子です。

体格は小柄で、女です。できればあぐらができると嬉しいですね。

初めての購入なのですが、種類も多くおすすめのものを教えて頂いけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

No.1です。

書き忘れていました。
ゲーミングチェアで胡坐をかくにはひじ掛けを外す(と言うか組み立ての時に取り付けない)と可能です。
私は、しょっちゅう立ったり座ったりを繰り返しますので、利便性のためにひじ掛けは取り付けています。
    • good
    • 0

イラストレーターは存じませんが、座り仕事の多い診療医なんかは良くゲーミングチェアを使っていますね。

デザインの派手なのが多いので、少し恥ずかしいそうです。
私も一日中PCに向かう事が多いので、真似してゲーミングチェアにしました。
普通は2~3万円するのですが、8,000円台の一番安いのを探し出して、そのままだと通気性や耐久性に難点がありそうですので、自動車用の補助部品を組み合わせて使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C347LLLX/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GC7FZHQ
https://www.amazon.co.jp/dp/B009YOKOMM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!