電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥取観光で車なし、電車移動はハードスケジュールでしょうか?

ひとり旅で鳥取に行きたいと考えているのですが、車が運転できません。水木しげるロード、鳥取砂丘、皆生温泉に行きたいです。電車だとそれぞれの移動に結構時間がかかりそうだなと思うのですが、ハードスケジュールすぎますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

提示があったスポットの場合、車無しでも可能かなと言う気はします。

    • good
    • 0

水木しげるロードがある境港市、皆生温泉、鳥取砂丘は電車では不便ですからバスを利用されることをお勧めします。



皆生温泉から(米子観光バス)
http://www.yonago-navi.jp/welcome/access-sanin/k …
    • good
    • 0

その移動だけなら2日もあれば余裕です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!