電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は夏の屋外で行われる色々なイベントに参加してきましたが…突発の内容変更やイベント中止、キャストもしくはお客さんに体調不良者が出てしまう。といったトラブルを何度か見た事があります。

夏の屋外イベントではよくある光景でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身も大事な時に携帯が機能制限や強制シャットダウンを起こしてしまった事があります。

      補足日時:2024/07/21 13:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

昭和時代は盆踊りなどお祭りは夕方から始まり夜中まで続きましたが故障者などが出た話は余り聞きませんでしたね、令和の人達は体力に問題が有る様に思えて仕方が有りません、あ~あ昭和は遠く成りにけりですか!。

    • good
    • 0

最近はよくありますね。


日にちを変えることができないなら、せめて真昼間の時間帯を避けて、涼しい早朝か夕方にやった方が良いですね。
    • good
    • 0

もう夏の催事の考え方を改めなきゃいけない時代なのに


主催者の多くが頭の古い人なんでしょうね。
    • good
    • 1

よくある光景です。

何度もニュースになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!