電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の仕事の忙しさからお別れしました。新しい事業を始めたり今の仕事の忙しさから別れを切り出されました。

私は、現在海外に住んでいて帰国したら会おうとは言われましたが共通の知り合いを通して皆で出掛けているのをsnsで見て私が居なくてもきっと周りが支えてくれるよ。と思ってしまいました。

私のインスタのストーリーもあまり見ないようにしているのが伝わりましたし次に行くべきなのか考えてしまいます。ですが、本当に仲が良く価値観も色々な所がそっくりでしっかり話し合いも出来る仲だったのでsnsを見ながら周りが支えてくれるよと微笑ましく見つつ悲しい目で見てしまいます。

もうこれは終わったと思って次に行くしかないですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

既に終わってますよ。



未練がましいのでは?(笑)
    • good
    • 0

別れたといっても


お互い結婚まで考えていたのかどうかですね

もしかしたら
ただの仲のいいお友達だったのかも

そこがよくわからない
    • good
    • 0

別れたんだから、終わってるよね。

    • good
    • 0

別れたんでしょ


もうあなたに彼と呼べる人は存在していません
一人でいたくなかったら誰か良い人を見つけてください
    • good
    • 0

おはようございます。


そうですね、割り切ってもう次へ行きましょう。
良い思い出として心にしまいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!