電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の売れ筋の男性ウケしそうな
手が届きそうで とどかない系
女優さんて。

西野七瀬  長濱ねる  吉川里帆さん…みたいな。

女性てセクシー女優さんにも沢山いるような気がするのだけど。

今や スターが短な女性になり。

セクシー女優さんのレベチが上がり

垣根が、なくありませんか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

セクシー女優さん、かなりレベルが高い。


グラビアアイドルと呼ばれる人たちはすでに超えられている。
レベルは上がっているけれど、垣根は依然としてある。アイドルからセクシー女優になる人もいるけれど、ごくわずか。セクシー女優からテレビや映画女優、タレントになる人も美保純や飯島愛らごく少数しかいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!