電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から次のデートに誘われたので、勝負服(お洒落なワンピース)を買いに行きました。

しかしながら、彼氏は自分の家の近所のファミレスに行くとの事。この場合、勝負服ではなく、ユニクロなどのカジュアルな服で出掛けるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

ファミレス行くのに勝負かけてどーする


服装はTPOですよ
また今後着れば良いんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かにそうですね。アクセサリーも最小限の質素な服を着て行きます!

お礼日時:2024/07/22 20:04

確実に浮くだろうね。

    • good
    • 1

今どきのカップルのデートは、近所のコンビニなのですか?



バブル組には、理解できません

「せっかくオシャレなワンピース買ったから、レストランに連れてってよ~」って、言いましょ
    • good
    • 0

貴方がいつも着ている服 シンプルで一番似合っている服がいいと思います

    • good
    • 0

せっかく買ったなら勝負服で。


話の流れで家に招かれるかも知れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!