電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整形したいです。中3です
でも親になんと言えばいいと思いますか?
コンプレックスを前お母さんに話したら、そんなに気にならないよ?と言われました。でも学校では裏で顔がクリームパンとか言われてたり幼馴染にまで負け組だなとか○○は可愛いのに笑とか言われました。ほんとにつらいです。夏休み中に整形したいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答嬉しいですが
    親になんて言えばいいと思いますか?
    これに対して回答が欲しいだけですそれ以外書き込まなくて大丈夫です。ありがとうございます。

      補足日時:2024/07/22 22:35
  • まじでブスなんで整形しかないんです、、自分以外可愛いですみんな。まじで。整形したいって言う勇気も出ないもうしぬしかねえです!!!!!!!!!!

      補足日時:2024/07/22 22:40
  • まじで求めてないです私がしてる質問に答えてくれる人だけきてください、、、、、

      補足日時:2024/07/22 22:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

別の質問にも回答したけど、一度メス入れたら、その部分は一生涯メンテナンスが必要になるよ



なぜかというと、人間の顔の皮膚は一生動き続けるからです
手術してもその状態をキープできるのは数年間だけで、何年か経過したら加齢で肌が緩み、形がおかしくなるので、それを修正するためにまたメスを入れなければならなくなります

なので、整形で手に入れた美しい容姿を保つのに、何100万の出費と、ダウンタイムで数ヶ月間は人に会えない状態が数年おきに続くことになる
その覚悟ができていればどうぞ整形してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回もご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 23:26

「この顔のせいで、学校でいじめられてる」とでも言ってみれば。



少しは説得力があると思いますが。

まあ、実際に実現するかどうかは分かりません。

あなたが整形を繰り返して、化け物顔に変わっていくのを喜んでみている親などいませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 23:26

#2さんも言われていますように、中学生では顔の形が出来上がっていませんので、様子見なさる事をお勧めします。


特に鼻骨辺りは20歳を過ぎても成長しますから、今から諦めるには早すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 23:25

親への言い方を教えたら「死ぬしかない」?


メンタルが安定していない時に重要な判断はしない方がいいよ。
    • good
    • 0

だとしたら私は、とっくに死なないとダメじゃん。


『ブス』と散々言われた。
    • good
    • 0

整形したいとストレートに言えばいいと思います。

    • good
    • 0

だから、親に言う必要はない。


やらなくて良いという事。
    • good
    • 1

中3かぁ、これから顔付き変わりますし、もう少し様子を見てください。


それにね、顔の事を笑う人って、ターゲットは誰でも良いのですよ。
可愛くても、イケメンでも言う。
そいつらだって、たいした顔していない。
いつかバチが当たります。
    • good
    • 2

そんなしょうもないことで整形すんな俺なんて中学のころゾンビって言われてたぞ、辛くて夏場もマスクしてた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!