電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏や夫というのは、「彼女(妻)がエッチしている姿は誰にも見せたくない、自分だけに見せてほしい」と思うのが普通ですよね?

私はそれが普通だと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?
自分の恋愛で悩んでいるわけではないですが、ふと気になって質問しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この手の話しに「普通」って無いと思います


皆さん色々ですよ
ん?「セックス中の姿を」?
ハダカじゃなくて最中の姿?
またマニアックな設定ですね→ほら「普通」なんて無い
私だと見られるのはコーフンしますね
まぁ不可能ですけども
    • good
    • 0

それが普通ですよね。

    • good
    • 0

はい、羞恥心と道徳に根差した抑制心のある人間なら普通です。



しかし、性志向の中には自虐性のプレイを好む人もいます。
敢えて、自分の奥さんを他人に抱かせる趣向の男までいます。
或る意味、異常性愛者と言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!