限定しりとり

男性が女性用スクール水着を着てプールで泳いだ場合は問題になりますか?

A 回答 (5件)

問題になるんじゃないですか?


スクール水着って、どことは言いませんけど男性的には心もとないじゃないですか
布の範囲狭いですけど大丈夫です?
ご自分で絶対大丈夫だと思う感じなら大丈夫かもしれないですね
責任は持てませんけど
    • good
    • 0

不審者が出た時の緊急対応で、このクソ暑い中、プール監視員さん達に余計な負担をかけるので、やめて下さい。

税金を使い、警察官が、念の為 職務質問の為、駆けつける事態になったら更に迷惑。せめて、あなたの自宅付近で、職務質問程度になる様にして下さい。
    • good
    • 1

はみ出していなければ問題にはなりません。

    • good
    • 0

なぜスクール水着を着たいのかは分かりませんが、個人的には男性も胴体を覆ってほしいです。


パンツ一枚でウロウロしないでほしい。

たるんだお腹や背中、パンツの上にはみ出す腰回りのぜい肉など見苦しい限り。
醜い身体は見たくないです。
できれば、二の腕、太ももも覆った水着を着てほしいです。
    • good
    • 2

周囲を不安や恐怖に陥れるので、問題アリです。


子供だとしても、余慶なトラブルの原因になるので問題ですね。

緊急性のある質問なのが、個人的は怖いです。
やらないでくださいよ笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A