dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは市民プールに向いてませんか?
中二です

「これは市民プールに向いてませんか? 中二」の質問画像

A 回答 (4件)

水着としては可愛いですね♪



しかし、市民プールは25mプールで泳ぐなどという事が目的なので、そのフリルがついている水着は場違いだと思います。なので、スクール水着で良いと思いますよ。
その可愛い水着は、リゾート地などで履いて下さい‼️
きっとあなたは似合います‼️
    • good
    • 3

別にいいと思いますよ!


何人かそんな感じの水着着た人みたことありますし。
でもすっごい泳いだりするんだったらおすすめはしません。
    • good
    • 1

これで泳げるの?


市民プールは、泳いだり歩いたりする所。
リゾート地とは違うのよ!
    • good
    • 1

市民プールならばスクール水着でいいんじゃないの。


それとも友達とワイワイ行くの?
あまりいい光景ではないですよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!