プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月になりました。
暦の上では、もう夏ですね。
これからの季節、市民プールに行ったら↓こういう光景を見ることができますか?
↓どこのプールですかね?
どうして↓このプールは↓こんなに短髪ガチムチのオッサンばっかりいるんですかね?
女性や子供は、いないんでしょうか?
↓このプールに飛び込んだら、どうなりますかね?
アナタは↓このプールに飛び込みたいですか?
私は↓このプールに飛び込むのは遠慮しておきます。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「6月になりました。 暦の上では、もう夏で」の質問画像

A 回答 (2件)

ゲイの集まりじゃないの?私は女なので遠慮しときます、、、

    • good
    • 0

わざわざ探した写真をアップして楽しい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!