電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統計学で当てるロト、ナンバーズ

って本、買うかどうか考えてますが

それ読んで当たるなら、みんな当たってますよね?

どうなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ギャンブルというのは富の再配分のゲームで、人の掛け金を自分のものにするシステムだということに気づいていれば、当選者を増やすことは儲けを減らすことなんだということに気づきます。

全員が当たれば、寺銭があるので、掛金全額すらもどらない。

それに、そもそも、著者は大富豪になっているはずだと思いますが、せこせこ本で稼いでいるのを見ればわかるかと。
    • good
    • 0

統計学で考えれば、ロト、ナンバーズなんて損をするのがわかると思うのですけれどね。

どうして統計であたるのか不可解です。
    • good
    • 0

信じる者は救われると言うではありませんか


先ずは信じてみましょう
そうすれば、宝くじの購入がいかに愚かな事かが見えて来ると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!