電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のアレの大きさについて

自分は
長さ15.5cm
太さ4.0cm
外周11.5cm

です。

この大きさは一般的に大きい?普通?小さい?

平常時が9cm

たくさんのご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

定規と比べた写真載せたら?嘘でもなんとでも言えることを最近聞くのは、夏休みで子どもが多いからか。

    • good
    • 0

まずは、女性との経験人数を重ねてみたらどうでしょうか?経験浅い女性からそれなりの経験重ねてる方まで。


大きい小さいの基準はその女性たちに決めてもらったらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/23 14:42

深夜に盛り場のサウナに行けば分かりますよ...大きさで飯食ってるのも居るから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜の盛り場のサウナ、、、
大きい人が多いということすかね(汗)

お礼日時:2024/07/23 14:37

日本人の平均が13.5㎝と言われています。



そこから見ると、、、“やや大きい”となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2024/07/23 14:29

人によって考え方は違うんで僕より小さいからあなたは小さいです。


逆にあなたより小さい人は大きいと思うでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました☆

お礼日時:2024/07/23 13:56

検索すれば出てくることですが、別に大きいか小さいかはあまり関係ないことですよ。



それと、太さというのは外周を円周率で割って出すものでは?
太さと外周を書いているということは、あなたの太さは幅ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幅です。すいませんありがとうございました

お礼日時:2024/07/23 13:43

日本の平均調べたら出てきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね☆

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/23 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!