電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校二年生ですが、先日クラスのLINEグループの写真を消したら、クラスメイトが切れました。
写真消されたごときで何故怒るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クラスメイトは、普段から私を無視したり、酷いことをしてきます
    そんなクラスでも、大人しく写真消さずにいろと言うのでしょうか?

      補足日時:2024/07/24 09:03
  • それ以上は、大人特有の想像力?でご判断願います

      補足日時:2024/07/24 09:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

沸点が低いからです


短気、易怒性

子供もすぐキレる子供が生まれます
    • good
    • 0

その写真にどんなことがあったのかは、回答者にはわからないよ。



何が写っているのか、どんな経緯で撮ったのか、何のために撮ったのか等、分からないことだらけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人は想像力があると聞いたことがありますが、この程度ですか笑
わかりました言いますよ
写真は、体育祭や卒業式(今年に卒業しました)などです。

お礼日時:2024/07/24 09:12

LINEにしかデータがない写真だったんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEにあっても保存してますよきっと

お礼日時:2024/07/24 08:59

写真を消したことで、そのクラスメイトの琴線に触れてしまったからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった写真を消しただけでですか?

お礼日時:2024/07/24 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!