電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の方に質問。
高三の頃、異性にしつこくLINEしたりしてしまったことがあります。初めは毎日LINEしたり一緒に勉強したりしてたのですが恐らく好意がバレて少し引かれてそこからしつこくLINEをしてしまったせいで嫌われるとまでは行かなくてもあんま関わりたくないと思われたかもしれません。現に未読スルーされたこともあります。
ですが大学1年になって、高校生活を思い出し、たとえ相手のことが好きだったとしても酷いことをしたなと思いました。もしかしたら相手はもう友達と思ってくれていないかもしれませんがLINEで謝ろうかと思っています。謝るのは自己満ですが今迷っています。
恐らくまたLINEしてきた無視しよと思われるかもしれませんがもう会うことも無いかもしれないので送ってみてもいいのかなと思っているのですがどう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

自己満足で迷惑をかけるのは止めましょう。

• 0