電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急
3ヶ月前にセクマイ界隈のTwitterで出会って、その時相手は気になる子とLINEできた!みたいなの言ってきたんですがその3日後くらいに気になる人に断られた。
○○ちゃん(私)のこと好きになってもいい?と聞いてきました。切り替え早すぎーって言ったらもともと私の事気になってたみたいなんです。それでも気になる人数人いるのってまずやばいじゃないですか?
んで3ヶ月たった今それ思い出して今好き好きアピールされてるけどちょっと変な子なんかじゃないのかなって思っていやです。元カノとも仲良いらしいしホント不思議です。恋愛ってこんなもんなんですか?セクマイとか関係なく教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!