電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日遅くの時間にバスツアーで知り合った女性がLINEで謝って来ました。

言い過ぎました、と。

そしてまた、逢う約束をしました。

私は嫌われていなかった証みたいなもんですか?

因みにカラオケとかで膝を触るのは、
さりげなく、だったら良い、と言います。

女性って難しい感じがしますね。

男同士であれば

おー! ワレ! 何か奢ったらんかい!

って冗談半分にでも言えますが、と、
思いますけど女性の場合はそうは行かない
ですね。

日頃は私はその女性に食事はご馳走して来ました。そして電話で、

ソフトクリーム奢って!

と冗談で言うと笑っていました。

結局は私は好かれているわけでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

おやおやおやおや。

焼け木杭に火がつきましたか?
まあ、たべごろさんも、売り言葉に買い言葉で言いすぎない様に、これから注意を払って付き合う様にしてみてください。
相手が心許すまで、あんまり鼻息荒い野獣的な部分は見せない方が良いですよ。紳士的な態度を心がけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、信用第一ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 22:17

「因みにカラオケとかで膝を触るのは、さりげなく、だったら良い、と言います。



男女交際に絶対もセオリーもありません。あまりそういうのは信じない方が宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですか、ご忠告ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/25 22:18

撤回になって良かったですね(^^)


決定的になった原因を思い出して反省してみよう。
きっとデリカシーちょい足りなかった模様かなと思ったよ。

嫌われてなくて良かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
未だわかりませんが。
食べる目的かも知れないです。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/25 22:19

落とした財布を拾った 場合も有ります。


喧嘩して本当に言い過ぎたと思った場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!