電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが似てると思う有名人が誰と誰が教えて下さい

私は、
神宮寺勇太君と神尾楓珠君
が似てると思います

そして、2人ともめちゃくちゃカッコイイと思います(*^^)v

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    誰と誰か教えて下さい

    すみません、濁点ついちゃいましたm(_ _)m

      補足日時:2024/07/25 21:40
  • うれしい

    芸能人×芸能人 で回答お願いしまーす
    注(私と芸能人とかじゃなくて)

      補足日時:2024/07/25 21:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

バナナマンの設楽統と俳優/映画監督の榊英雄。


榊は女優へのわいせつ罪で逮捕されてしまったので、表舞台への復帰は難しいかもしれません。テレ朝の「相棒シリーズ」にちょくちょく出ていたので知りました。

綾野剛と笠松将。
綾野は分かると思います。
笠松は竹内涼真主演の「君と世界が終わる日に」や大河ドラマ「青天を衝け」で渋沢敬三(渋沢栄一の孫)、「岸辺露伴は動かない」の第4話「ザ・ラン」などに出ています。
    • good
    • 0

つんくと上沼恵美子



2人は以前から似てると言われていました。
よく見ると似てますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何か、笑けた(*^^*)ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2024/07/25 22:31

神宮寺勇太君あんまり知らないんでググりましたけど、あんまり似てないしちょっと貧相でかっこよくないです。

神尾楓珠はかっこいいです。

大谷の真美子夫人と、将軍様の妹さんは、当初から似てると思った。
芦田愛菜と森香澄が似過ぎ。芦田愛菜がいなかったら森は売れなかったと思う。
オダギリジョーにそっくりなアルパカがネットに出回ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに森香澄さん知らなかったからググりましたが、芦田愛菜さんに似てますね

お礼日時:2024/07/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!