アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21世紀の森と広場でランニングしようと思っています。
そこに、自転車で行こうと思ってますが、駐輪場とかどこか停めれる場所ってありますか?
あと荷物置き場はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 松戸市にある21世紀の森と広場です。

      補足日時:2017/03/02 12:37

A 回答 (3件)

ここで尋ねて仮に一昨日行った人が教えてくてても、明日から駐輪場は工事に入って使えなくなるかもしれない。

そんなアホらしいミスをする事もありがち。直に電話等で尋ね、担当者の名前も確りと訊く。

因みに、「21世紀の森」と名が付く場所は日本には数か所あるはず。
    • good
    • 1

「21世紀の森」とつく施設は全国に多数あります。


どこの21世紀の森なのか記載しないと分からないですよ。
    • good
    • 0

こちらに公園内のガイドマップがあります。


駐輪場はあるようですね。
http://www.city.matsudo.chiba.jp/shisetsu-guide/ …

荷物置き場というのがロッカーなのでしたら、事務所に電話して確認されたが早いかと
http://www.city.matsudo.chiba.jp/shisetsu-guide/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!